2016年3月21日月曜日

春の花柄特集~✿


気持ちよく晴れた3連休ですね (*^_^*)
軽井沢も少し暖かくなってきました♪
もう雪は降らないよね?? と思ってると裏切られるんですよね~(-_-)
車はしばらくスタットレスのままです!

でも気分はやっぱり春✿
ネイルデザインはお花モチーフが大人気!



5枚花のフレンチは清楚な感じ^m^
オフィスでもいけそうですね♪

 
バックの色もパステルカラーで春感満載です!
ぼんやりにじんだ様な、透けるようなお花は最近人気のようです(*^^)b
 
 
 
暖かくなってきてフットを再開する方も増えてきました!
もぅお花埋めつくしです!お花畑です!!(笑)
 
 
こちらもふんわりにじんだ感じのお花 ♡
サンダル履いて足先を見せたくなっちゃいます(>∇<)
 
最近はデザインをInstagramにUPしています!
こちらの方がはるかにマメに更新しておりますw
#karunail もしくは #カルネル で検索してみてくださいね♪
 
 ○●○●軽井沢ネイル・ボディーアートサロンKarunail(カルネル)○●○●
ホームページはこちら→http://www.karunail.com  

0 件のコメント:

コメントを投稿